dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のことが気になっている人に今週末デートに誘われて映画を見る予定なのですが、昨日見る映画を決めてお互いに見たかったやつなのでなんの不満もなく即決でした。しかし、今日話した時に『やっぱり○○見たいんだよね。こっちにしよ。』と言われてしまいました。私のことが気になっているのなら少しは私の気持ちを大切にしてくれると思ったのですが…少し悲しくなりました。
もし付き合ったとしてもこういったことが頻繁にあるのかなと不安になってしまいます。
みなさんはこういった体験ありますか?特に女性の方で体験した方のお話を聞きたいです。

A 回答 (2件)

好意のある相手に好意のある相手には、自分の意見を言ってはいけないんだろうか…。

「私のこと好きなくせに、何で合わせてくれないの?」って思ってるあなたの方がワガママに思うけど。
すぐそう考えるんじゃなく、まずは相手が見たい映画を見て、次に先に見る予定だった映画にまた行けばいいじゃん。

まだ何も始まっていないなら、決めつけるんじゃなく、臨機応変に対応した方が恋は始まりやすいよね。
    • 1

あなたは合わせる気はないんですか?

好かれてるから合わせてくれて当然とでも?
あなたの気持ちを最優先してくれる人を選んでください。
    • 0