dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口から虫歯臭がする恋人は冷めますか?

A 回答 (5件)

No.1です。

お礼ありがとうございました。
愛。もちろんです。歯科医院に通って、ちゃんと治療して来たら、褒め倒します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの臭いはちょっとキツいのと、キスをしたら虫歯が移るとネットで見てからキスをするのが怖いので勇気を出して彼女に言ってみます。

お礼日時:2023/07/03 19:46

一緒に歯磨きして歯医者さんに通わせます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。優しいですね。

お礼日時:2023/07/03 20:28

冷めて別れます


虫歯菌移されたくないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治してもダメですか?

お礼日時:2023/07/03 19:47

私の彼氏がそうなら、と考えてみます。


(私の彼氏はよくこけたり、忘れ物したり、します。そのことについて、よくふざけて貶しあったりします。)

まずは、その日だけかなと、こっそりメントス食べさせる。
会うたびなら、ちゃんとした歯磨きを勧めてみる。

それでもなーんか変わんないなーと思ったら、

「口臭い!!」なんて面白く言ってしまいます。そのような間柄ならいいかなと思ってしまいます。

虫歯臭がわからなくて申し訳ないですが、臭かったらキスも、近くにいるのも嫌になってしまう気がします。

私の彼氏なら、注意しがいのある所が多くその延長線で言えるかもしれません。

ただ、高身長!イケメン!高収入!(口臭入笑笑笑)めちゃ優しい!リードしてくれて大人っぽい!とかで、虫歯臭がしたら、その落差にうわーーー、、そゆことちゃんとしてないやー、、と思ってしまうかもしれません。

まあ、色々話しましたが、
いうなら、ちょっと引くけど、愛が勝ったら勝つ。ってくらいでしょうか!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。高収入で口臭入るで笑いました。
なかなか言いにくいですよね。

お礼日時:2023/07/03 19:31

冷めます。

口臭がする人も駄目です。
歯科医院へ行って、治療して貰います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。治したらまた愛は元に戻るんですね。

お礼日時:2023/07/03 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!