dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談です
お互い社会人です
彼女に電話できる日を聞いたのですが、最近仕事忙しくてその日はもしかしたら電話できないかもしれません。
なんてメッセージ送ればいいでしょうか?

〇曜夜まで仕事あってできないかもしれないから電話できそうだったら連絡するんでもいい?
〇曜ならできるよ

みたいな返信でいいでしょうか?


よろしくお願いします

A 回答 (5件)

「わかったよ」とか「了解」以外に何かある??


電話できないかもって言ってるんだから、それ以上でも以下でもないでしょ。
何がそんなに不安なの…?
    • good
    • 2

自分ならそのまんま説明して謝ります。


理由がないと誠意を感じません。
後で言い訳は聞きたくないです。
    • good
    • 0

…するんでもいい?



って、嫌だって言われたらどうするんさ?
できないものはできないんだから、
…するね。
でいいでしょ。

彼女に対してビビり過ぎ。
    • good
    • 2

そもそも電話出来るのが当たり前だと思わない方がいいですね。

    • good
    • 0

「今仕事が多忙で、電話出来そうに無いから落ち着いてきたら連絡する」



で、良いかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!