アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男です。

自分にはバイト先のひとつ後輩に好きな人がいて。
その子は彼氏がいるのですが、自分に定期的にLINEをしてきて会ってほしいなどと言い会うことがあります。
僕はその子の事が恋愛対象として好きです。
なので連絡がくると嬉しくなり当然会いに行きます。
もうこの時点で浮気ですよね?

また会おうとする理由を聞くと彼氏も好きだし僕のことも忘れられなく好きだからと言ってきます。
正直辛いです。会っている時はすごい楽しいけどその日の夜などは涙で眠れなくなります。

こんな関係が続くのはもう限界です。
浮気の証拠の写真などをその子の彼氏に送り付けてやろうとかも考えました。けどそんな事したらほんとに関係ぐちゃぐちゃになりますよね、、

本当はそんな人好きになったらダメってわかるんですけどやっぱりだめです。
彼氏さんに送り付けたらどうなると思いますか?
誰か相談お願いします。

A 回答 (2件)

想像すればどなたもお分かりの事態になりますので、意中の方に嫌われたり今の関係を壊したくなければ、絶対に彼氏へのアクションはやめた方が宜しいです。

後輩の方も罪な女性ですね。コメ主様の気持ちを知ってか知らずか、2人でお会いする事をどの様に考えておられるのか一度伺ってみては如何でしょう。大事な友達と言い都合の良い解釈でうまくやる方もいますが、そのうちコメ主様の様に彼氏以外の方が本気になられトラブルになる事は経験上大いにありますので、自分の気持ちに整理つかない点はあるでしょうけどトラブルを起こしてまで好きな方を獲る事の生産性は非常に低く、ましてあらゆる面でリスクが発生します。それは①好きな方からの手のひら返し。所詮は遊びなのに何勘違いしているのか!等と逆ギレ ②彼氏が怒り暴力沙汰に。迎撃して相手を倒しても怪我も負い、彼女にも怒りを買う ③彼女の友人達からも彼女と彼氏2人の仲を引き裂いた悪人扱い 等。それでも後輩の方への気持ちを貫くのなら、誰も止めることはないでしょう。
    • 0

好きな子に嫌われて、彼氏にボコられて踏んだり蹴ったりになるんじゃないですかね。

• 0