プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働き、重大な事件に巻き込まれました
学生のころ風俗で働いていたのですが
大事なものを失いました
それは子供です
クラミジアから卵管狭窄になり
産めなくなりました
がっかり
ネットでも価値は低いといわれてしまい
全部自分に跳ね返ってきています
ストレスから発達障害になり、
若年性ちほうになりかけていて
常に体調が悪いです
どのようにしたらいいでしょうか…

A 回答 (3件)

子供のことは残念だけど、それ以外は普通に暮らしていけるよね。


どのようにって普通に暮らしていけばいいんじゃないのかな。
今更取り戻せないことを悔やんでも仕方ないでしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いいね!
ありがとう!
優しい!

お礼日時:2023/07/05 13:24

それって全然 事件ではないですよね。


自分で入ったので、自業自得と言うもの。
それに治療法や妊娠する道が完全に絶たれた訳でもない。
もし性病をうつされなかったとしても風俗で働いたという過去は、完全に隠しきれないものがあると思います。それだけでかなり引け目を感じる人生を自ら選んでおいて、さも事件に巻き込まれた被害者のように思っているのなら、ちゃんと事実を見つめ直して体調を改善するなど、より良い道を探すのが一番ではないですか?
    • good
    • 5

子供が産めないからといって、子供が持てない訳ではありません、同じく種の無い男性と結婚して、養子縁組や里親制度というものもあります。


理解のある男性となら共に歩む将来もあると思いますので、諦めるのはまだ早いと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!