アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石坂浩二さんと古谷一行さん以外でお願いします。
ちなみに、私は「悪霊島」の鹿賀丈史さんと「八つ墓村」の豊川悦司さん。
どちらも1作のみだったのが残念です。

A 回答 (4件)

「八つ墓村」の渥美清さん。

寅さんのイメージが強い分、その意外性が、逆に好印象でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/06 13:28

片岡千恵蔵の


金田一耕助シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/06 13:28

ストーリーから言って、「八つ墓村」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、「八つ墓村」って山ほど作品があります。
どの金田一ですか?

お礼日時:2023/07/04 19:58

最悪は「悪魔が来りて」の西田敏行。

あんなデブの金田一まったくイメージダウン。
 やはり、いいのは石坂さんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/06 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!