アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗を利用した事はありますか
また、それはいつくらいの事ですか(若い頃とか、大人でも現在進行形とか)

親や恋人には話せる、話題にできる事ですか
私は、若い頃(20代とか30代の頃)に、ストレスを風俗で散財した時期があります。
汗水流して稼いだ給料を風俗の人は一日で稼ぐと虚しくなった時期もあります。

ふと考える事があるので質問してしまいました。

A 回答 (2件)

風俗を利用した事はありますか


 ↑
腐るほどあります。



また、それはいつくらいの事ですか
(若い頃とか、大人でも現在進行形とか)
 ↑
若い頃です。
結婚してからはご無沙汰です。
何とかして、嫁の監視網をかいくぐってと
画策している最中です。



親や恋人には話せる、話題にできる事ですか
 ↑
まさか。
そこまで破廉恥ではありません。
友人には吹聴して自慢しています。



私は、若い頃(20代とか30代の頃)に、
ストレスを風俗で散財した時期があります。
 ↑
ワタシも、風俗のハシゴをしました。



汗水流して稼いだ給料を風俗の人は一日で
稼ぐと虚しくなった時期もあります。
 ↑
それは無いですね。
高額の対価として、彼等は失うモノが
大きすぎると思っているからです。

その代り賢者タイムがありました。
    • good
    • 0

33才位かな。


コンビニ経営していたのでお金は有りました。
金津園の高級ソープしか使った事無いです。
1回10万円を月2回程度2年間通っていました。

既婚者でしたがレスだったので我慢出来ずに行き始めました。
2年間って言うのは不倫相手が見つかったので行かなくなりました。
その不倫相手と付き合うようになり離婚して結婚しました。

ナンパした彼女(妻)も彼氏が居たりしてその辺は複雑。
お付き合いの時にピル服用した事が結婚に繋がったような感じです。
2人相手するならピル飲まない?って私が言ったらOK返事で私が5万円ほどその場で払った。
それから付き合いが始まり~って感じで進んで行きました。
半年ほどで彼氏と別れ、私にベッタリになり・・・。
中出しが彼女に火を付けた見たいで毎日する様に。
彼氏はゴム付きでお付き合いしていたので最後までゴム付きだったみたい。
私は遠慮なく中出しでしたがね。

性欲や性の価値観が良くて、ヤバいくらい!
積極的なSEXがあるから好きになりました。

風俗経験は話しましたよ。
特に隠し事する事も無いからね。
逆に彼女の方が興味津々で聞いて来たので正直にプレイ内容を話しました。
普通に即即や中出しを毎回していた事話しました。
「それって気持ちが良いの?」って聞いて来たので「気持ちが良いよー」って感じで答えて行きました。

今でも「行きたいなら行って良いよ!」って許可もありますが、彼女(妻)の方が気持ちが良いから行っていないです。

あと、私が誘って兄と一緒に行った事あります。
兄弟で風俗行っている事は知っているかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!