プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販ごとに梱包がダンボールや袋になる基準は違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

店毎により段ボールが異なる。

だから、すべて店毎により段ボールとか梱包とかの方法が異なってくる

ただ、どの店も大型商品になると段ボール箱なんてなくて、商品の化粧箱に直接宛名ラベルが貼られたりするけどもね・・・

段ボールでも、店にある段ボール箱に梱包することになるから、無駄に大きな箱に入れてくることがあるしね・・・

ユニクロとAmazon.co.jpやヨドバシ.comでは箱が違うからね・・・
精密機器を購入するとしても、Amazon.co.jpの雑梱包もあれば、ツクモみたいな梱包もあるし・・・

Amazon.co.jpでも、そのときにより袋になったりとやはり基準がことなったりするからね・・・
    • 0

Amazonであるものを定期購入していますが、段ボールの箱だった時もあるし、段ボールの袋になることもあるし、その時々で基準を変えているようです。

• 0

通販会社によって、同じものでもダンボールだったり、袋だったり、梱包が違うことはありますヨ♪

• 0