アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は結構身長が高くて目立つ男だと思うのですが、外を歩くとチラッと見られたり、中には嫌な目で見る人とか、人によっては急に下向かれたり、立ち止まるような人もいたり、何か悪いことでもしているかのようで嫌です。
身長高い男ってそんなに目障りな存在でウザいですか?

A 回答 (4件)

うらやましいです^ ^てか、モテませんか?


背が高い男性嫌いな女性、聞いた事ないですよ。
男性なら、その身長分けてくれ!って感じなのでは?
立派な長所ですよ(o^^o)
    • good
    • 1

あなたは自意識過剰。

    • good
    • 0

きにしすぎだろ。

    • good
    • 1

別になんとも思いません。

それは単なる思い込みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!