dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が高い男は目につきますか?
俺は190近くあるように見られます(実際は180半ば弱ぐらい)が、下向いたりしないし、態度が偉そうなのか、歩くと振り向かれたり、チラッと見られたりします。
好意的に見られるならまだ嬉しいですが、好奇な感じで見られると凄くストレスになるのですが、やはり大きな男は目障りとか気になるものなのですか?

気にしすぎとか、自意識過剰とか言われそうですが、普通に歩いたりしたいです。

A 回答 (3件)

あなたの考えすぎです



旦那は188あります
息子も185

別に気にすることではありません

男性は迫力があって
カッコイイですよ


自信持って背筋伸ばして歩いて
生きてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな風に言って貰えると本当に有り難いです。
考えすぎ、気にしすぎと言われたらその通りなのですが、どんな目で見られているのかと思ってしまう自分もいます。
これも個性で自分なんだと自信を持ちたいと思います。

お礼日時:2023/08/05 17:59

高身長の男性がタイプなので、目につきます!


おっ!素敵だなーと好意的に見てしまうわたしのような女性が多いかもしれないです。私の周りも高身長好きが多いです。世の中にはもっと身長が欲しかったと思ってる方々たくさんいるので、自信持って歩いてください!^_^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それなら嬉しいし少しは自信にもなりますが、俺が勝手に歪んで見ているのか、そんな風には思えないですよね。

なるべく良く解釈するようにはしますが笑

お礼日時:2023/08/04 23:52

184くらいでしょうか



大きい方ですが
すごく大きくて目立つというほどではないです。

目障りとか好奇な目で見る人はいないと思います。


190以上
2メートルちかいと

デカっ!ってなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい!そのぐらいなのですが、190ぐらいあるの?って言われますし、態度がデカいからか大きく見られます。

あまり人にチラッと見られるのが好きではないのもあるので、少し神経質にはなっているのかも知れませんが笑

お礼日時:2023/08/04 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!