アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男です。3ヶ月前に、好きな人に振られました。
彼女とはもともと飲食店の店員と客の関係でした。
お店以外でも毎日一緒にいて、彼女の子供(バツイチ年上なので)とも仲良くしていました。
だんだん好きになり思いを告げたけど、一旦はokをもらったけど「今は誰かと付き合いたいと思えない」と言われて結局ダメでした。もう二度と会わないつもりだったけれど、やっぱり諦められなくて、最近また会うようになりました。
以前と変わらないように話をするけど、何となく自分が気まずくて、前みたいにお茶や食事には誘えないし、どう距離を詰めていいか分からないです。
彼女以外の人と恋愛を進めるつもりはないし、できないと思います。
僕はどうしても彼女がいい。でも、この思いが上手く伝えられないです。苦しくて苦しくて、もうどうしようもできないです。
自分は辛いまま、彼女を思いながら生きていくのが耐えられないです。
最近、このまま死んでしまえば楽になるんじゃないかと思います。誕生日までに死のうと思っているのですが、その日を待つのも苦しいです。せめて片想いの辛さが緩和されたら別なのでしょうが…
どうすれば失恋の傷を癒すことができますか?
無理ならもう死ぬしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 毎日、彼女のことを考えてしまい辛いです。
    もう、耐えきれないし、このまま逝くのが楽なんじゃないかと本気で考えてしまいます。
    自分は頭がおかしくなってしまったのでしょうか…苦しいです

A 回答 (2件)

まず初めに失恋で死ぬのはやめましょう。

それほど無残なことはありません。
それだけはやめましょう。

それで一旦はOK貰ってそのあとお断りですか。。。
ん…
わたしが思うに、この方、相手は迷っている可能性もあるのでは。
バツ一な上に子供がいるわけですから、付き合って迷惑であったり、
うまくいかないと思っているじゃないでしょうか。
ですので、そのあたりをあなたがもっと理解してあげればうまくいくよな気もします。
あなたは彼女を好きなだけじゃなく、彼女のすべてをフォローしてあげる事が可能ならば、うまくいくんじゃないでしょうか。
バツ一で子供がいてもすべて受け入れ、フォローしてあげる。
そういう意志を彼女に伝えてみてはどうでしょうか。
時間をかければうまくいくんじゃないかな。
と思います。
参考にしてくださいませ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなことで死ぬなんでバカバカしいと思っています。でも、忘れられないし、苦しくて仕方がないんです。
あれから、彼女と店であっても何となくぎこちないし、自分のこともう一度見て欲しいと思いつつも空回りするし。苦しくて誕生日までに命を断とうと思っています。この痛みにずっと耐えられる自信がないんです。だからどうすれば癒えるのか

新しい恋愛をすることです。

ちなみに死んだら永遠に苦しみから逃れられなくなりますよ。それがお望みなら止めませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女以外、誰も見えなくて、新しい恋が考えられないんです。死んだらずっと苦しむのでしょうか…楽になるとばかり思っていましたが