アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男です。数ヶ月前に失恋しました。相手はバツイチ子持ち、一旦はokもらいましたが、やっぱり今は誰かと付き合うとは考えられない、と言われて振られました。
それから毎日が地獄です。彼女とは飲食店の店員と客の立場でした。最近もふっきれなくて彼女と会いました。いつもと変わらない接客でとても楽しかったのですが、このままお店にいっても進展はしないのではないかと思っています。
もうこのまま死んでしまえば楽になるんじゃないかと考えています。失恋を引きずったまま生きるのは辛いです。
死んでも良いですよね。逃げても良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました。
    親族です。本人は、1番最悪な身勝手な方法を取りました。
    本当に馬鹿だと思います。親切に答えてくださりありがとうございました。
    正直気持ちの整理がついていません。ですので、これ以上のコメントは出来ませんが、感謝申し上げます。

      補足日時:2023/07/16 02:15

A 回答 (5件)

力になれなくて、すみません。


残念です。
どうか、ご親族様は元気でいてください。元気を出してください。
    • good
    • 0

女一匹逃がしたからって、死ぬの逃げるの、みっともない



世間では愛とか顔とか優しさとか言うが、賢い女は男の力を見ている
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力
次の女に行く前に、死ぬ前に、これを磨くしかありません

アホらしいゲームやくだらないアニメや、低レベルの雑誌なんか見てるようじゃ、カスみたいな女しか寄ってこない、
 世界の名作や古典に親しみ、最高の芸術を理解できる教養を身につけたいですね。
結局、恋愛も、その人にふさわしい恋愛しか出来ないのです
    • good
    • 0

男女問わず!逃げる為の新しい恋は上手くいきませんよ。

同じ事の繰り返しになるだけ。
心をリフレッシュしてから望みましょう。
    • good
    • 0

逃げるなら新しい恋に。


恋のキズは恋で治りますよ。
    • good
    • 0

男は失恋の辛さに弱いですねわかりますよ^^;


その辛さをなくす方法は新しい女を見つける!それが一番ですよ!
どれだけその時好きな相手でも新しい女見つけたら忘れますよw
前より可愛い子と付き合えば絶対に忘れます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!