アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きる楽しみって何?

A 回答 (3件)

死ぬと決して出来ないだろうと思う事でやりたい事を出来るだけ沢山一度は体験しておきたい

    • good
    • 0

動き仕事なのですが、シャワー、サウナが、楽しみというか、1日の終わりの楽しみです!



昔は単車での、温泉ライダーでした!
箱根近いので…!
    • good
    • 0

自分はやはり晩酌です。

それと風呂です。小さな幸せですが、小さな幸せも寄せ集まるとそれなりに感じるもんです。☺️

自分が体調悪く入退院や癌で手術やと経験してから普段の当たり前が幸せに感じるようになりまして。お陰でちょっとの事はあまり不幸とかは感じなくなり。嫌な経験や色々ありましたが良い部分もありかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!