プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生の男です。身長は167cm体格は割りと普通で細めでもなく、太めでもない感じです。髪質は癖毛で硬く、前髪は頭の方に少しクルクルなっていて、頭の部分がボワッとしています。(たぶん分かりにくいでしょうが・・・)そして、おでこの部分が広く顔が長いです。こういう顔ににあったヘアスタイルはどんなのでしょうか?説明不足ならドンドン言うので、ぜひ答えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

おでこが広いのは理知的な感じがします。

狭いよりずっといいですから無理やり髪の毛で隠さないほうがいいです。

ヘアスタイルですけど、全体に重くならないようにしてください。今のその癖毛を生かすようなカットで、少し短めにして清潔感を出すのがいいです。実際にいつも清潔にしましょう。

実は、私の行きつけの歯医者さんも顔が長めなんですが、髪をいつもさっぱりカットしていて、細めのおしゃれな眼鏡をかけて、その長めの顔も「個性」になってます。
    • 0
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございました。少し付け足します。自分で思うのですが、おでこが広いというより、顔が長いような気がします。ちょっと最初といってること違うかもしれませんがすみません。