電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらないことをして笑いを取ろうとしたりやってやったぜみたいな動画ってイラッとするのは私だけでしょうか?
そういうことをして誇らしくもないのに誇らしげにどうだ俺すごいだろ〜みたいにほざいてるようなネタとかサムネイル画像を見るだけで不愉快なんだけど。

A 回答 (3件)

同じくです。

少なくともそれを面白いと思う人々もいるわけですが、snsの発達で日本人の幼稚さが露呈しているだけなので、イライラした後は、あぁ可哀想な人たちなんだなと諦めましょう。
    • 1

以前はそういうふうに思っていて見ようとも思いませんでしたが、

最近は、くだらない動画だなぁと自分では分かっていても、どれくらいつまらないかを確認するためについ見てしまうようになり…

最近はブチギレ氏原という、とてもつまらなそうな動画を知り、試しに見ているうちに、意外とこれはこれで面白いと思い始めました…
    • 1

おじさんから見た、はじめ社長の動画は実に見る価値がなくつまらない。

と言う感じで、人それぞれだと思います。
    • 1