プロが教えるわが家の防犯対策術!

3i5i4a1iって返事きたけど分かりません

A 回答 (4件)

死にたい



3=さ行 Si(し)
5=な行 Ni(に)
4=た行 Ta(た)
1=あ行 i(い)
    • good
    • 1

返事と言う事は あなたが どんな内容を その人に送ったのかが分からない事には これを解読するのは困難

    • good
    • 1

しにたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほどありがとうございます。

お礼日時:2023/07/08 21:35

文字化け?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!