dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30ー40代の既婚男性の方への質問です。
奥さん以外の人とエッチしたいと思うことはありますでしょうか?どんなエッチをされたいでしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


>奥さん以外の人とエッチしたいと思うことはありますでしょうか?
→はい、あります。
 私が仕事で泊り掛けで出張した時とか、家内が旅行で居ない時はコッソリ
 遊んでいました (^o^)
    • good
    • 0

自分の奥さんしか元気でいられない。


誰とも付き合ってない時にそういう雰囲気なっても、やっぱりちゃんと好きじゃないからすぐ萎えた。
猿じゃなく人間だったと自覚できた。
    • good
    • 3

自分勝手なエッチをしたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています