プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。彼女とセックスしすぎて飽きることってありますか?なんだか心配になり質問しました。

A 回答 (6件)

本能的な営みなので、普通は飽きません。

飽きるカップルが多ければセックスレスだらけになります。
    • good
    • 1

男性に限らずです。


女性でも相手がワンパターンだったり下手だったりしたらすぐ飽きたり嫌になってしまいますよね、男性も同じだと思います。
日々変化をつけるのが大事かなと。
    • good
    • 1

人によります。


飽きる人もいます。新しい物好きで飽きっぽい性格です。
飽きない人もいます。真面目でコツコツ仕事するタイプの人です。

私は飽きない人の代表格。
20歳頃、彼女と初H。恋人時代はHしまくり。
その彼女と24で結婚。毎週2~3回H。子供2人出来る。
子育てしながらH、50過ぎて彼女が閉経するまでH。
とにかく、彼女の裸を見れば勃起していたので、やりまくっていました
 (^o^)
30年以上、同じ人とHしても、飽きたとは思いませんでした。
    • good
    • 1

全員とは言わないけど多くの場合同じ相手だと飽きると思います。


夫婦や同棲したらレスになるのも飽きからです。
何か趣向を凝らさないと可能性はありますよ。
    • good
    • 1

反応が無ければ飽きるんじゃないかな。



 ・男性が下手糞
 ・女性が無関心

このどちらかの条件が成立するとヤバイ。
両方揃うと危機的状況。
しかし普通はコミュニケーションをしっかりとることで乗り越えられます。
    • good
    • 1

安心して下さい。


大丈夫ですよ。
心配はいりません。
飽きる事はありません。
どんどん変わっていきますし、
新しい事が分かるようになったり、知る事になります。
楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています