dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不意にパソコンインカメラが起動されてしまい
そこに写る顔に違和感を感じました。

全体的に違和感があったのですが、特に目が自分の目ではないみたいに見えました。

生き生きとしていないし、焦点もあってない、ぼやけた感じでした。

普段、綺麗な目と言われることも多々あり、目だけは確かに綺麗だと思っていたのでショックでした。

他人からこのような目で見られている訳ではないですよね?

となると、こんなに写りがおかしい原因はなんでしょうか?

画質なのか、レンズ仕様なのか、、

質問者からの補足コメント

  • そういうこと

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/09 20:41

A 回答 (3件)

せっかく綺麗な目と言われるのでしたら、整形はやめておきましょう(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

他の人と常にこの状況になるって事ですか...。


その場合は何らかの対策が必要ですね。

この距離での写真写りに自信が無いなら、対策しましょう。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


こんな感じになるのが嫌って事?
「整形しなくていいですか?」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!