dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性で、じーっと見てくる人ってなんなんでしょうか、

A 回答 (5件)

その人の癖、興味のある人をずっと見る人もいます、ほとんどは視力が悪い人ほど、普通は直ぐに目を反らします

    • good
    • 0



それは是ですよ。
    • good
    • 0

視力落ちてて、顔に何かついてる?とか、化粧片方おかしい?とかってのもある。

    • good
    • 0

たまたま目が合った人だと思います。

    • good
    • 1

多分、発達障害者の方だと思います。

貴方に好意を抱いている可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!