プロが教えるわが家の防犯対策術!

今通ってる病気のスタッフさんで、私の事をじっと見てくる男の人がいます。
視線を感じるとやはり見られているし、私が席を立ったタイミングで明らかに待ち伏せしてるし、ぼーっと遠くを見ててその人が視界に入ると絶対に目が合います。
じっと見てくる男の人ってなんなんですかね。
私は高校生で、その方は24歳くらいらしいのですが、これめ何か関係ありますかね。

質問者からの補足コメント

  • これめ▶︎これも です

      補足日時:2023/07/09 23:54

A 回答 (4件)

見てることは確か。

でもそれがどういった動機なのかは分かりません。めっちゃブスだなーとか思いながら見てる可能性だってあるし、あまり下手に近づかない方がいい
    • good
    • 0

ソレやられてあなた嬉しいの?


あなたの気持ち書かないと的外れな回答しか来ないのでは
    • good
    • 0

ただ監視されているだけじゃないの。

    • good
    • 0

狙われてるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!