プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト先の食堂で(働いている人達の為の食堂)、誰一人として食後、薬を飲んでる人がいません。

健康状態を疑われたら働けなくなるかも知れないから、皆さん自宅で薬を飲んでるのでしょうか?

お昼ごはんの後だけ薬を飲まないようにしているのかも知れないですか。

あれだけの人数がいるなら薬を服用している人、絶対いるハズなのに。

A 回答 (5件)

薬を飲んでたら、大体の人が何処悪いか聞きに来るからでしょう


隠れてコッソリ飲む人が多いかも
    • good
    • 0

健康で働くのが普通です 病気で薬のいる人はお休みしています。


貴方が標準ではないのです。
    • good
    • 0

離席して一人になったら飲んでるのかもね


ロッカールームとかトイレとか
確かに定年間際の人が飲んでるのは見ますが
中年~若手が体調不良時以外で常時飲んでるのは
見ませんね(持病公言してる人は除く)

そもそも、他人が飯食ってる姿注視するのも
どうかなって皆思ってるのでしょうから
あまり食後の仕草とか見てない
他人の食事に関する部分はプライベートだからね
上記も「一緒に食べた時」って条件が付きますしね
    • good
    • 0

どうでもいいじゃない。

あんたが心配することじゃない・
    • good
    • 0




何故 そんな事を考えるのか・の方がおかしい・・

薬って 食後服用薬だけでは無いし 他人の服用薬の事情は あなたには無関係だし・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!