アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滝沢秀明の事務所に平野紫耀と神宮寺勇太が加入して、今後の活動をしていくと発表してたけど、コンサートもしていきたいなど言うてますけど、それってジャニーズ事務所辞めなくても出来るんじゃないの?滝沢もコイツの事務所に入った奴らもジャニーズに刃向かってるの?

A 回答 (5件)

歯向かう…というか…


性犯罪を暗黙していた事務所に居たくなかったんでしょうね。
    • good
    • 0

韓国アイドルの台頭や、ジャニーさん亡くなってから、今まで抑圧してきたライバルがどんどん出てきてる中で収益あげようとすると、


コンサートも配信になるだろうし、グッズ売り上げも必須で、その為にはバラエティ番組やCMなどで今まで以上に音楽活動の時間が無くなる。
このままペラペラで30歳になる前に、勝負したいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

なんかイマイチしっくりきません。



結構な人は「ジャニーズ(ジャニさん)極悪説」を唱えていますが、敵対したいなら告発した3名が出た時期に「許せないので滝沢事務所に…」としたはずです。
現在でもまだいけるでしょうしね。
そうすれば「正義」の名のもとにセンセーショナルに売り出せます。
マスメディアを考えたら私ならそうします。


…ということは、あながち滝沢、平野、キスマイの北山等極悪説も信憑性が出てきたとも言えます。
(2つの両極端な仮説は前からある)

なんで、ひっそりやめて、後になって「滝沢で」となるのか???
疑問ですね。

後ろめたいことがなければ「ジャニーズ退所して滝沢事務所に行きます」でよいかと…

まぁ、分裂、滝沢クーデターということの方が優位ではないでしょうか…(私の中では)
    • good
    • 1

そらそうでしょ。



性犯罪事務所なんて辞めたくなるのが普通です

貴方こそ何言ってるんですか

歯向かうって。。

そんなに性犯罪が大好きなのですね

軽蔑します

あんな事務所を庇うのは現代人として恥ずべき事です
    • good
    • 1

これまでは、ジャニーズから出たら、


まともに活動なんかできないのが暗黙だったし、
今はいろんな問題で、移籍とかも含めて、
やりやすくなったから、知名度さえあれば、
ジャニーズの元で窮屈なまま活動しなくても、
よくなったから、みんな自由に羽ばたいていくんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!