dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

院内恋愛の相談です。彼氏が当直で私の転職先の病院に来ることになりました。でも、このラインを見て遊ばれているのではないかと不安に陥っています。
医療関係者の方から見て、これは遊ばれていますでしょうか?

彼氏→36歳
私→20歳です。

「年上彼氏が院内恋愛をしていることを隠そう」の質問画像

A 回答 (3件)

マトモな男性は16歳年下の女性とは恋愛は出来ないし、無断でライン内容を掲示板に添付する様な女性とは付き合えないかと。

    • good
    • 3

全然!大歓迎です♪個人的な意見ですが(笑)。

。。
    • good
    • 0

どの様な環境で有れバレない方がいいです。

妬み辛みで変な噂話をする人は必ずいます。
邪魔をして来たり片方に何かしら思わせ振りとかトラップをかけて来たりとかいい事は無いです。ネガティブな考え方だとその院内に誰か好きな人がいるかもって思う事も。。。
どちらにせよ他人にバレて良い事は決して有りません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性からして、年下の彼女がいるのは恥ずかしいですか?

お礼日時:2023/07/10 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!