プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に対する意欲はありますか?

A 回答 (4件)

まだ脈切れてないしここは少しでも太い線で繋げていけるよう少しづつ頑張るしかないかもですね。

役職上がったら責任も上がるし何もかも負担増えるからプライベートの時間減るけど、本当に好きの気持ち抑え切れないなら自分で割いてでも会える時間を作る気持ちが出るからそこまで行けるまでが腕試しかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

責任が重くなった、転勤先の業績が悪くて数ヶ月多忙極めてる、クビになるかもなど言っていました。

そうですよね、、
あちらから会いに来てと言われました。なかなか連絡つかなくて、連絡つかないなら勝手に行くというメールをしたら、数日後に事前に候補日教えてと言われたのですが、そこからまた連絡つかなくなり電話すると上記のことを言われました。
仕事の予定を言われてこの辺りならと言われましたがまた連絡つかなくなり、、連絡するようになって数年なので忙しすぎると連絡つかなくなることには慣れたのですが、身体が心配ではあります。
私自身もマイペースなのでひとりを楽しんで気長に待ってはいますが、たまにこのように悩み出します、、

お礼日時:2023/07/11 05:17

そうなのですか.仕事は辞めて今は特に仕事してないのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私が。そろそろ働き始めるところです。
会うことにはなってるのですが相手は役職が上がって多忙になってしまいました、、

お礼日時:2023/07/11 02:38

意欲を作りたいなら女性から何かしら気になる惹かれる要素を少しでも作ったらいいかと思います。

焦らないスタイルのちょっとした自分磨きで相手が近寄ってくる場面ある思うので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
会うまでに磨きもちょっとずつしていますが、仕事辞めてなかなか会えない環境になってしまいました、、

お礼日時:2023/07/10 23:12

意欲はあります、が、自分が追いたいと思える女性が少ないとも言えます。


恋愛の情熱が以前のような感じでないということと自分にあう人が狭まっている感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、ありがとうございます。
女性から好意持たれても進もうという気が起きないということでしょうか。

お礼日時:2023/07/10 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!