dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性に「可愛い」って直接言う時は、好意があるから言うのですか?

A 回答 (5件)

好意があるときも言うし、好意がないときも言いますよ。



可愛いと言われて嫌な気持ちになる女性はいないと思っているので、ま、女性とのコミュニケーションの潤滑油みたいなものです。
    • good
    • 0

好意無くても言える人は、言う。



好意があれば、可愛いて言ってきそうですが、見極めですな!
    • good
    • 0

僕の場合は無い時しか言いません。

    • good
    • 1

まあまさかいきなりブスとは言えないから、軽い挨拶みたいなもんじゃないですか?

    • good
    • 0

関係有りません、1発やりたいために女を持ち上げているだけです。


ブスにブスとは言いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!