プロが教えるわが家の防犯対策術!

わざと口内炎作って、白いとこに塩塗って、気持ちよくなってるの僕だけですか???
震えながら「くぅ〜ーっっ!!:( ;´꒳`;)」ってニヤニヤ1人でやってます。おかしいですか?

A 回答 (7件)

自傷行為をするほど心が病んでいるのであればおかしくはありません。

    • good
    • 0

変です。


口内炎痛いから嫌い…
    • good
    • 0

完全におかしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、

お礼日時:2023/07/11 16:32

耐えられない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとした痛みと耐えてる自分を想像するんですよう!

お礼日時:2023/07/11 16:31

どM!!!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なのでしょうか……(^_^;)

お礼日時:2023/07/11 16:31

やってねえよw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

結構気持ちいいですよ!

お礼日時:2023/07/11 16:31

みんなやってますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりやりますよね!仲間がいて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/07/11 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!