アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に電話をかける時、『迷惑だったらどうしよう』って、思ったりしませんか?それって、駆け引きになるのでしょうか?ある人に、『それは駆け引きで、あなたがつめ痕を残したいって思っているから、迷惑だったらどうしようとか考えてしまうのであって、純粋にどうしている?とか思って電話するのとは違う』って言われました。

どうしているかな?って聞きたいから電話したいのであって、電話したいけど、迷惑だったらどうしよう?って思ってしまいます。

『迷惑だったらどうしよう?』って思って電話をかけるのを悩むことが、なぜ駆け引きになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は駆け引きだとは全く思わないです!

私も好きな人に連絡をする時は
同じように迷惑だったらどうしようと思うタイプなのでお気持ちとてもわかります。

恋愛の駆け引きって、わざと返信するのを遅くしたりみたいなことかなって思うしトムトムジェリーさんが思ってる感情は駆け引きではないと思います。
    • 0

迷惑だったらどうしよう=嫌われたくないから心配=嫌われないように気を遣っている=駆け引き

だとは思うんですが
駆け引きというより
好かれたいから思いやっている
という表現の方がいいかもですね〜

純粋にどうしてるかきになって
相手がどう思ってようとお構いなしに
電話するのは相手が好きではなく
自分が好きだから自分の思うように
行動するだと思いますしね

他人にどう言われようと
なんだっていいと思います
自分の思うことを信じれば!