電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と夜電話したいんですが、迷惑かと思い電話したいと言えません。
女子高校生です。他校の彼氏がいるのですが、夜電話したいけど相手は疲れてるし眠いだろうから電話したいと言えません。お互い部活も忙しいので長電話して夜更かしはするつもりなくて、寝るまえの15分、20分話せれば十分です。でも、断られたら誘ったのが申し訳なく感じてしまうし。。

彼氏側からしたら電話に誘われるのは迷惑ですか?電話したいなら断られるかもしれないけど言った方がいいですか?

A 回答 (3件)

そんなに気にしないで電話したら良いんじゃない?...「○○君の声が聞きたくなっちゃった」って言うと喜びますよ。

多少夜遅くても10~15分ならお二人の親近感も築けますし大丈夫よ!

私なんか夜勤中の彼から夜中にコッソリ電話で10分位喋っていて「○○の声聞きたくなった」と、電話がきましたよ♡
彼の夜勤中は周りに誰もいないので。
    • good
    • 0

たまの電話なら彼も嬉しいと思いますよ。


15分だけ電話したいんだけど、忙しいかな?と聞いてみては?
    • good
    • 0

言ってみましょう。

断られたらそれは仕方ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!