dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にいきなり電話したら迷惑ですかね??

A 回答 (11件中1~10件)

用事があるならいきなりでもなんでも電話したらいいです。


そのための文明の力です。
どうでもいい雑談なら迷惑ですね。
「今電話していい?」「今話す時間ある?」という配慮は欲しいです。
    • good
    • 0

社会人ならどう判断するかは分からないですが


学生さんなら全然嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

いきなり電話できる仲だから恋人なんだと思います。

    • good
    • 0

いきなり電話できない彼って彼氏か?


今彼女はいつでもだよ。
ぜんぜん嫌じゃないよ。
    • good
    • 0

今どきの人は、


電話連絡の前には事前LINEが常識、マナーだ!
…みたいなマイルール的な思考を持っている方もいるので、
いきなりの電話は迷惑と思われる可能性はあります。
全然気にしない可能性もあります。
要は彼次第なので判断つきません。
    • good
    • 0

何故

    • good
    • 0

電話の場合は、曜日や時間帯に気を使うことですね。



真夜中や早朝なら迷惑でしょうし、仕事や授業中もダメでしょうし・・・

質問投稿の時刻(22:45)にということなら、ふつうはちょっと遅いと思います。
彼の生活時間を知っているのなら、かまいませんけど。
    • good
    • 1

青春ってこんな悩みなのかぁ

    • good
    • 0

嬉しいとおもいますよ

    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています