プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近 おかんがインスタ初めたんですけど
フォロワーに俺の高校の同級生フォローしててマジで辞
めてほしいって思います。
皆さんは親が子供の友達や知り合いのSNSをフォローするのは、ありですか?なしですか?

A 回答 (1件)

アリだと思う。

なんか微笑ましくてワロタ。
でも親って子供のプライバシーを何とも思ってないところあるからうっかり晒されないように気を付けてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでなんとも思ってないと思います!
だからDMとか平気で送ってるんだろうね笑笑
昨日もその事でちょっと揉めました笑
でも、インスタももう終わりだからいいんですけどね、時代はThreadsだし...笑

お礼日時:2023/07/12 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!