プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が俺の高校の同級生のインスタフォローするんですけどマジで辞めてほしいです。
昨日もその事でちょっと揉めてしまいました。
それに1番やばいんがその子にDM送ってるんですよ
キモくないですか?赤の他人のくせによくするな〜って思います。皆さんは親が子供の友達や知り合い同級生をフォローしたりDM送ったりするの、ありですか?なしですか?

A 回答 (1件)

私は親の立場です。


子の交友関係を気にはするけど、オカシイと思わない限り干渉しません。干渉することなく今に至ります。
なので、なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたみたいな人が僕の親になってほしかったです。今の親はほんとになにを言っても聞かない人なんで笑笑

お礼日時:2023/07/13 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています