プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタをやってたら私の小学校とき友達だった子のお母さんがフォローしてきました。基本ほんとに仲良い友達のみしかフォローしあってなくて鍵をつけてなかったので公開したい放題になってたのは私のせいでもありますがあんまり見られたくない部分もあります。プライベートの部分もあるので
ほんとに大学のクラスの子とかしかいませんし。
赤の他人なら見られても問題ないのですがそこから横流しでいろんな噂になったりもあるので嫌です。ブロックしたらバレるし新しいアカウント作るしかないですかね?

A 回答 (3件)

そこまで、友達のお母さんが


インスタに詳しいとも思わないし
間違ってフォロー外したくらいにしか思わないんじゃないかな?
自分なら普通にそのまま鍵垢で
更新しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もツイートしてないのに見られてるだけも嫌だし、でも今のフリーの状態から突然鍵垢に変えてるのもへんですよね

お礼日時:2020/03/14 07:15

普通にブロっくすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックして解除したらフォローから外れました。バレますよね(笑)

お礼日時:2020/03/14 01:07

作り直すか


一度ブロックしてすぐ解除すれば
ブロックされてることもわからないしフォローが外れるだけだから
すぐに鍵垢にすれば相手も
申請しないと見れないし
どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにブロックして解除したらフォローから外れました。ですがそれをしたの多分バレますよね(笑)
でもあなたならどうですか?私的にはプライベートのぞかれるのが嫌なのですが

お礼日時:2020/03/14 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています