dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の子持ちの女性(離婚経験有り)37歳が、14歳年下の男と付き合っているとのことです。
これだけ年下の男性と付き合うのは、やはり若い肉体が目的なのでしょうか?

A 回答 (6件)

仰る通りですわ。

と言うより、その他の理由は何処を
探しても絶対に見つかりませんわ。

婦人はガムシャラに攻め、回復力が強い青年の肉体と
未開発な肉棒に惹かれ、青年は低収入で風俗代も無い
我が身の性欲の捌け口として利用しているんですわ。
これをニーズ&ウォンツ、並びに需要と供給の合致
と言い、経済活動においては最も理想とされる至高の
関係なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そうでしょうね。

23歳の男子は、5~6回はしてくれるから、満足できるんでしょうね。金もかからなくて、良いんじゃない?
    • good
    • 0

認識に大きな誤りがあります。


37→23 これだけの年下 ではなく、この程度の年下、に過ぎません。
2周り以上離れたカップルなど掃いて捨てるほどいます。
恋愛は年齢でするものではありません。
こんな内容で質問するようでは、人間の勉強が全く出来ていない証拠です。
人生経験をもっと積む必要がありますね。
    • good
    • 0

田中みな美みたいなら37歳でも若い男からもモテるでしょうw

    • good
    • 0

それだけの情報でそんな判断は出来ませんね。


相手が年上好きの体目的の可能性だってありえますよ?

むしろそう思うのはあなたがうらやましいと思っているからなのでは?
僻みにしか見えません。
    • good
    • 1

母性本能が強く働く女性なのでしょうね。

従いまして、若い男性を可愛く思うのだと思います。そして、色々と手助けしてあげたいのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!