dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女で14歳です。私が小さい頃に母は離婚していて、シングルマザーです
そこで今ままは、ママより約10歳年下の男性と付き合ってます
私からしたら12個上です
ままは再婚すると言っています
歳近いお父さんって嫌なんですけど、思ってること異常ですかね?しかも血繋がってないお父さん嫌だ…

A 回答 (3件)

今はとにかく耐えてくれ。

離婚者の口撃に負けるな。離婚するやつって、みんな自分いちばんだから。だけど、いつか幸せになって、母を捨てろ。そのためには、ちゃんと勉強して、死にたいとか言わずに、知力能力蓄えて、ヤキモチ焼くほど幸せに育てられた男を探せ。そうしたら、君は幸せを学べる。決して同じ境遇のやつは選ぶな。母と同じになる。

落ち着いて考えろ。口撃するやつは、幸せでないやつだ。そんなやつの言葉なんて当てにならん。
    • good
    • 4

狙われ無いようにガードは硬く!


ママではなく、貴女目当ての可能性もあり。
    • good
    • 4

ママは唯の尻軽です。

あなたが将来社会不適同社にならないか心配です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏とは、もう既に同棲している感じで…

お礼日時:2022/03/23 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!