dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女優に大切なことって何だと思いますか?

A 回答 (7件)

見た目と演技力は言うまでもないが


普段の生活での立ち振る舞いが大事だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 19:05

己の見た目を知ることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 07:15

暗記力と体調管理とかもかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 07:15

演技力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 07:15

場の空気を読むこと、立て続けに質問すると嫌われるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 07:14

恋多きこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 00:05

カリスマ性です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/12 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!