アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと仲良くしただけで恋愛としてと飛びついてくる人がいました。顔はキレイなほうだからそんなふうに思わないだろうって思ってたんですが、、
すぐ飛びついつくる人ってモテないんですかね?

A 回答 (4件)

タイミングかな。


寂しいとか?そろそろ恋人が欲しい時など。

ナンパしているとそんな感じ。
綺麗な女性など自分には高嶺の花だと思っても声を掛ければ意外とOKがある。
妻もそんな感じでナンパ成功したのが信じられなかったよ。
自分の中では武勇伝だな。
後から聞いたけど、寂しかったし優しそうだったからOKしたって言ってた。
顔はデカくて全く好みじゃ無いって!言われたけど結局は結婚出来たからね~。

それでタイミングかな?~って思う。
たまたまその場所でその時間で話し掛けた事に縁がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングですか
なるほど〜
顔が好みじゃなくてもタイミングがハマれば上手くいくことがあるんですね。
でも多分性格が合ったんでしょうね!

お礼日時:2023/07/15 12:35

もともと依存傾向があり、退屈していた人かもしれないですね。


子供や犬がおもちゃを見つけた時と同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー言えてますな

お礼日時:2023/07/13 17:58

そうでもないですね。


惚れやすい、一目惚れしやすいひともいますから。
あと、つねに恋愛をしてないといられない性格のもひともいます。
なので、モテるモテないというか、わたしが思うに性格だと思いますよ。
    • good
    • 0

モテる、というよりかは


落とせる人かもしれないです
彼氏彼女が途切れない人とかは
恋愛にかなり積極的です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!