アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性が会社のガレージで異性と話していたら
どんな気分、感情になりますか?

A 回答 (4件)

本当に気になってるなら、嫌だろうね。

    • good
    • 1

春日の局が会社にはいますので、有らぬうわさを流されます。

地方や支店に、ご栄転になる場合もございます。
    • good
    • 0

会社の女性には、手を出さないと決めていれば、何とも思わないでしょう。

会社の女性には、手を出すと痛い目に遭います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
痛い目に遭いますとは
どん様な痛い事なんでしょう

お礼日時:2023/07/13 12:11

ガレージで彼氏にッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
ガレージで彼氏に?

お礼日時:2023/07/13 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!