プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンテナで送られてきたすが、コンテナ内部で作業をしていると目がいたくなり、喉も痛くなり、鼻水も出て大変でした。物は、ゴム製のサンダル?です。とにかく匂いが凄いです。コンテナを開けたとたん匂いが外に一気に出てきました。
これだけではよくわからないと思いますが果たして身体に害を及ぼすことはないでしょうか心配です。

A 回答 (3件)

害だらけだよ外国産の粗悪ゴム製品。

臭いは終生取れないし、今だに輸入してる企業があることに驚きだ。
    • good
    • 1

防毒マスクの間違いでした

    • good
    • 0

酸欠で気を失うとか死人も出ます


猛毒マスクのような特殊なマスクが必要だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!