電子書籍の厳選無料作品が豊富!

復縁できそうか判断してもらいたいです。

別れて4ヶ月経ちます。
元彼からの連絡は、災害のときに心配のLINEが一度来ただけです。
もう復縁は無理でしょうか。

A 回答 (4件)

心配してくれたんですね。


ありがとうはお伝えしましたか?
ただ、難しい課題であるのは変わりませんよ、
判断するなら、新しい恋をしましょう!ですね
    • good
    • 0

0%です。

諦めましょう。たとえ奇跡が起きて復縁できたとしても同じ苦しみを味わうだけです。
    • good
    • 0

微妙な距離間で待ってみましょう

    • good
    • 0

出来ます



出来ない場合もあります・・が 他人には関係無いので大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!