電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いつらすぎます…
みなさんどうやって生きてるの
毎日お腹痛いしさあ

A 回答 (5件)

告白すればいいです


腹痛も治る
    • good
    • 0

絶対に無理な片思いはしんどいだろうね。


どこまで頑張るか、どこで諦めるかがキモじゃない?
    • good
    • 1

>みなさんどうやって生きてるの



頑張ってください。自殺したくなったりしてるのでしょう、自分の力のなさがつらくて。
自殺するよりは寝て過ごすほうがよいでしょう。30才を過ぎたくらいからは、性欲が弱くなってくるので、そんなに強く恋することもなくなるんで楽になり、そういう面では人生は楽になります。
    • good
    • 0

片思いなら、勇気を出して告白してみましょう。


お腹痛いくらい思い続けているなら、吐き出してみましょう^ ^
    • good
    • 0

生き方は人それぞれです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!