アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。男友達と2人きりで遊ぶのはやはり控えた方がいいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

全ては貴女様がその男友達との関係性を今後どう築いて行くのか行きたいのか、考え方次第なんだろうと思います。

また貴女様の男友達としての距離感も大事なのかもしれません。
 何故なら異性と2人きりで遊ぶのは、その先の期待も含まれる事が前提と考える殿方もおられます。またお酒など共なうシチュエーションでしたら、その確率はぐんと上がって「なんか好きになっちまった」と宣い、若さ故の勢いをぶつけてくる輩もいるので勘違いさせない、やらせない、ウザくならさないキャンペーンも事前に打つ必要性もあるのです。貴女様が男友達に対し少しでも好意があるのなら、徐々に段階的に距離を詰めていかれればよろしいのではないでしょうか。また男友達が同じ位のお年頃でしたら、男は暴走しやすい生き物なので取扱注意です。
    • good
    • 1

別に控える必要はないと思うけどその場合、主さんは相手を男として見づ相手も主さんを女として見ていない、つまり主さんにセックスアピールを感じない、それって淋しくないですか?


男が女を見る時って基本、抱きたいか抱きたくないかです。  そして抱きたくない女性とは会いたいと思いません。 主さんがそう思われても構わないのなら今の関係を続けるのもありだけど、、それともお相手の男性は女性に興味がないのなら全然大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

控えなくてもいいのでは?



考え方は人それぞれですが、私は男女の友情はあり得ると思っています。

むしろ、親友が男子の方が、本当に本音で話しができるのではないですか?
    • good
    • 0

No.8です。



それはある意味、3P4Pと言う事ですか??
    • good
    • 1

なんで???

    • good
    • 0

すでに身もふたもない回答もありますが、女性側として遊ぶ目的は何ですか?


タダであれこれしてもらおうってなら、止めた方がいいです。
しかしこれから親密になることも含めて遊びたいのなら、それでいいのでは?
ちゃんと帰る時間を決めておく、それは必ず守る。
あとあまり親密でないのなら、現地集合現地解散、車に乗らないってところですかね。

あとはご自身で判断を。
分からなければ友達に相談を。
友達がいなければおうちの人に聞いてみよう。
    • good
    • 1

相手とあなたがお互いに友達だと思っているのなら


良いのではないでしょうか?
もし恋愛的な感じになったら距離を置けばいいことですし!
    • good
    • 1

好きにすればいい。

    • good
    • 0

もちろんです。

男という生き物は何をするか分かりません。
    • good
    • 1

基本的に男は女子と遊ぶ目的はセックスです。


遊んだり食事するのはあくまでもセックスするための過程に過ぎません。

ただし昨日から法律が変わりました。

性交には書面による同意書が法的に必要になりました。

男友達はあなたに同意意思を確認し性交同意書へのサインをしてもらわないと犯罪となってしまうのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!