アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性がLINEをらしきをしてるだけで
変な模索をして不機嫌になったりしますか?

A 回答 (5件)

つまり彼女でもないのに、勝手に想像を膨らませて、勝手に嫉妬して不機嫌になるってこと??


そういう面倒臭い女になっちゃダメだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。会社で
何と無くされている自分男なんです。。。
嫉妬心。。。

お礼日時:2023/07/14 09:09

あらま。


「気になる男性が」は確定だと思って回答したんですが、その部分からして確定じゃないんですね。

気になる男性に対しての不機嫌なら先ほどの回答が当てはまりますが、「不機嫌になるのはその男性が気になる対象だから?」という質問なら答えはNoです。
そんなことで気があることの証明はできません。

勝手に想像を膨らませて「自分に嫉妬してる」だなんて、他人から見たら面倒臭いに加えて気持ち悪いので気を付けましょう。
    • good
    • 1

自分のもんじゃないなら、しない。


「気になる」って部分が本当かわからないよね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お付き合いをしていないから何をしても自由て事ですかね。

お礼日時:2023/07/14 09:39

例えば、一日何通か着てたLINEが来なくなった。


とかですかね。
そういう事でしたら不機嫌というか不信感を抱くでしょうね。
なにやってんだ?
どうしたんだ?
まさか!?
などといった疑いもかけられるかと思いますよ。
まぁ、それが原因で不機嫌にもつながることもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
気になる男性がLINEらしきをしているのを見た時です。

お礼日時:2023/07/14 08:39

しません


何しているのと 聞きに行きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
聞きに行く、少し探りを入れる、軽い嫉妬(笑)。!

お礼日時:2023/07/14 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!