プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な質問です。
職場の女性の方が片思いだとします。 
何故?男性の方が休むと不機嫌になったり
仕事をミスしたり適当になったり、やる気がなくなったり
元気がなくなるんでしょうか?
迷惑をかけてはいないのに
休むと分かる、次の日出勤したり
して関わると怒り気味で機嫌が悪いです。

A 回答 (4件)

勘違い。

    • good
    • 1

片想いだからです。

    • good
    • 0

特に理由はないでしょ


仕事に対し実害でもあれば、それは上司に相談すべきです
そうでなければ無視で当たり前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 06:58

それはその人の個性なので直接聞いてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!