プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋不正ユーザーから2ヶ月いつになったら解除される?普通に質問してました。ただ1日質問をしすぎたのは確かですがまともに悩んでいる事を沢山しただけなのに。。あと悩み事を回答も出来ない!
してあげたいのにこれもおかしな話し!
でもログインしたら知恵コイン貰えるってわらえるわ。不正ユーザーなのにコイン貰えるって一貫性が無い(笑)。。。

A 回答 (5件)

もう解除されないと思います。

    • good
    • 2

私、毎日、OKwave、教えてgoo、yahoo智恵袋を利用しているが、警告すら表示されないよ。



内容に問題があったのでしょうね。
あとは、言葉の引用かな?
    • good
    • 1

私も、まともに投稿しているだけとしか思っていなかったけど、



不適切とかで非表示されることの繰り返し、挙げ句に利用出来なくされました。

もうヤフー知恵袋はヘンだと思って諦めるしかなさそう。逆に、なんでこんなの消されないの?とか思うのもけっこうあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分は不適切、非表示扱いはなかったです。質問のし過ぎだと思うけれど
今は悩める時代だからいいんじゃないのって思います。沢山したから何か問題が有るのかが不思議ですよね。

お礼日時:2023/07/14 16:12

あなたにとっての普通の質問が世間からしたら普通ではなかったのですよ。


自分はカテゴリ違い通報沢山してたら、凍結させられましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ありがとうございます
それは単なるクレーマーだからでしょう?

お礼日時:2023/07/14 15:45

図書館にでも行って、学習能力を身に付けなさい!って、運営の方針でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!