プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答よろしくお願いします。
明日彼女の部活の応援にいくのですが、そのあとご飯に誘ってもいいと思いますか。僕と彼女は両思いで、デートとかもしないまま電話と何回か一緒に帰ったぐらいなので、行きたいです。きまずくなったりしそうで不安ですが、誘ってもいいと思いますか。

A 回答 (4件)

彼女さん汗臭いの気にするかも

    • good
    • 0

体育会系でしたら、


大会の後は、かなり疲れている、と思います。
そして、部活仲間と、軽くお茶に行く、なんてこともあるでしょう。

ほどほどのお疲れで、
彼女に予定が無さそうなら、誘ってみても良い、かと思います。

その日無理なら、日を改めて誘えばよいと思います。

ひとまずは、部活の応援がんばってください。
    • good
    • 0

その様に思った時がタイミングなので


結果どうあれ誘って見てはいかがでしょう。
きまずく。。これはいつ誘っても同じ不安が付きまとうのでタイミングでゴォ!ですね。
    • good
    • 0

こんばんは。


部活の打ち上げとかないようでしたら、誘うのがいいと思います。
さんさんばさん、頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!