dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの気持ちがわからない
曖昧な態度、好きなの?的な
曲を彼がLINEミュージックに設定してました。。

他にいるんでしょうか?

聞くに聞けません
ふれてはいけないようなきがして

A 回答 (3件)

そういう匂わせみたいなことをする彼氏なんですか?


曲が気に入っているだけで、歌詞なんて特に気にしていない可能性もありますよ。

普通に、この曲好きなの?どういうところが好き?と聞いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

遠回しに聞いてみてらいかがですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

どう聞けばいいでしょう

お礼日時:2023/07/15 07:26

絶対にいますッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

聞かないほうが?

お礼日時:2023/07/15 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!