アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分たちがまだ子どもだった頃
兄弟姉妹と一緒にゲームをやっている最中、揉めたことはありませんか?「○○のせいで負けた!」など





【私じゃないけど•••】
うちの従妹2人(2023年4月1日時点 26歳と24歳)は

「がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス(1993年12月発売)」のスーファミソフトの

インパクト戦でよく揉めていましたね。


↑現在でも懐かしすぎて覚えています。
※2人はがんばれゴエモン自体に興味があるわけではなく、私のスーファミ本体とカセットを使ってひたすら遊んでいました。

A 回答 (2件)

あります。

自分が小学生の頃はファミコンすらない時代。ボードゲームで揉めてました。
    • good
    • 1

兄と喧嘩ばかりしてましたよ


僕の時代は野球盤でしたね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!