dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎年どこかの祭りで山車に轢かれて死ぬ人がいますが、祭りごときに命懸けで必死になっている輩はバカにしか見えませんよ。
祭り好きはバカですか?
バカは祭り好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

激しく同意。


ハシャイだ挙句に命を落としてる。

所詮、祭りで事故を起こすようでは、ハシャぐ資格なし。
親が可哀想。
「生き甲斐」とか言う輩は自分勝手。
    • good
    • 1

私もそう思うタイプですが、そうじゃない人が居る事に気づいて尚、自分の価値観をいちいち書く輩は  にしか見えませんよ。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

その土地ではそれが最大のイベントになっていて、町(村)中が一緒になって盛り上がるんですよ。

それに合わせて都会に出て行っている若者が帰省してきたりするわけ。

部外者が冷めた目で見てしまうと、「祭り好きはバカ」「バカは祭り好き」になっちゃいます。
    • good
    • 0

>バカにしか見えませんよ。


オツムがアレな人には他人も自分と同じだと見えるのですね。

>祭り好きはバカですか?
あなたほどではない。

>バカは祭り好きですか?
あなたが好きならそうでしょう。
    • good
    • 0

そういう人もいますからね。

    • good
    • 0

>輩はバカにしか見えませんよ。


それは質問者様の能力の問題なのでしかたありません。
質問者様には理解できない、無理なんですよ。諦めましょう。
    • good
    • 0

そういう場所でバカになれる人ほど頭が良く賢いんですよ。

知りませんでした?
    • good
    • 1

いずれにせよ、そういう事でしかも匿名サイトでしかマウントを取れない人って可哀想だなぁ〜と思いました。

    • good
    • 1

楽しいからやってるし昔からの伝統なので


やめられません。その地域にとっては必要なんです

交通事故死が多いからって車を廃止できますか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!