プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケ店でワンオーダー制にしてまで室料を安くするメリットってなんですか?
安いカラオケ店はワンオーダー制が多いですよね。
安くしても強制的にオーダーしなければならないのでサービス向上にはならないと思います。

ワンオーダーの最低額を足した金額を室料にして「ワンオーダーワンドリンク不要!」みたいな宣言をすれば、少々高くてもイメージはいいと思います。

別途強制課金はあっても、商売上室料を安く見せる事が重要なのでしょうか?

A 回答 (2件)

室料安いカラオケへ行きます。


ワンオーダー制もしくは、フリードリンクが選べます。
私はワンオーダーです。
とても助かる。
店もボランティアじゃないし、赤字にならない様考えていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティアじゃなければそうしていいわけじゃないでしょ。

お礼日時:2023/07/19 21:31

要は高くても良いという事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別途ワンオーダーよりも込みにした方がマシですね。

お礼日時:2023/07/21 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!